QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
REI
REI
大学一回からサバゲを始めました。ドイツ連邦軍を中心に展開しています。最近はタクティカルに浮気しそうな状態です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月13日

Trijicon SRS

投稿にだいぶん間が空いてしまいました。
え?なんで空いたか?
それはPCが壊れてしまったからです。
ノートだったので今回はデスクトップに買い替え、BF系なら問題なくできるスペックにしました。
そっちにお金を使ってサバゲ用品は最近ご無沙汰、唯一最近買ったのがTrijicon SRSです。SRSとはsolar red sightの略



大きさは拳ぐらいの大きさ、ちょっと大きいイメージがありましたがCOMP M2と同じぐらいでした。
軍で見ることはなくタクトレで見るのがほとんどですね。少し変わった形のドットサイトが欲しいと思ったのでちょうどよかったです。



輝度MAX

輝度MIN
輝度は20段階で調整でき、昼の外で使用しても問題なく使うことができます。
ただ覗き込んで一言、とにかく青い、キルフラッシュをつけているので暗く感じますがかなりの青さがあります。
もともとCOMP M2を使っていたので青さに驚きました。
しかし輝度などはいい感じ、青さが気にならないという人にはおすすめします。

  
タグ :装備

Posted by REI at 15:34Comments(0)装備