QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
REI
REI
大学一回からサバゲを始めました。ドイツ連邦軍を中心に展開しています。最近はタクティカルに浮気しそうな状態です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月23日

忘れてた・・・

二回も投稿しておいて自己紹介等を忘れていた私。(ノ∀`)アチャー

、いうことで

REIこと吉備ちゃんです。
なぜ『ちゃん』付け?? みんなにそう言われてるから、ただそれだけです。。。

出身は生まれも育ちも奈良の生粋の奈良県民 お友達は鹿古墳です

正規軍はドイツ連邦軍KSKを軸にちょっとUSMCを、最近はタクティカルに目覚めそうな勢い。

銃はHK416、G36、G36K、MP7、P99、USP、とHK信者&ドイツ信者

ゲーム、アニメ、勉学と忙しい日々を送っています。(´Д`;)/ヽァ・・・

アニメなら戦闘妖精雪風空の境界 
ゲームならBFを至高と信じてやまないこのオタク (=´Д`=)ゞ イヤァー



これからちょこちょこ更新していきます(^ ^)/


  

Posted by REI at 12:08Comments(2)その他

2014年03月23日

MICH2000

今朝からMICH2000の塗装を敢行、こちらも
ドイツKSKで幅広く使用されています。アメリカなどNATO各国での使用も多いので一つあるとすごく便利な代物。






使用したのはプラモでもお世話になっているTAMIYA COLORAS15TS62の二種類。元のRGの色を残しつつ、洗濯ネットで格子状のカラーリングにしました。
メットのカラーリングはまだ2回目もっといい感じに塗装したいですね・・・(´;ω;`)

次の塗装はこの人みたいな感じにしたいですね。

  

Posted by REI at 11:02Comments(0)装備

2014年03月23日

初投稿

初めましてこんばんわ、REIと申します。
本日より週一回、月一、どうなるかわかりませんがブログを書こうと思います。
初心者丸出しの記事ですが温かい目で見守ってくださいm(_ _)m


さて、初投稿は今日届いたESS crossbow米軍放出品です、オキミリで購入しました。

ESS crossbow1

ESS crossbow


若干の汚れを取り除き、今の状態になります。
KSKでの使用例が多く見られている品ですね。これで今まで使っていたUFCのシューティンググラスから卒業できそう(ヤッター!!!
  
タグ :ESSKSKドイツ

Posted by REI at 02:31Comments(0)装備